人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です。。。

今年の夏は長かった・・・
関東でもやっと夏のような気温が終わってくれた気がします。

夏以降、いろいろ忙しくなり8月中旬から更新をしていませんでしたが、これから少し時間が出来そうなので夏からの事を少しずつ書いていこうかと思います。

まず、大体あったことを大雑把に書いていきたいと思います。

7月・・・
バレエ「コッペリア」を演奏しました。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_18574578.jpg


8月・・・
浜松の講習会で通訳をしました。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_19401344.jpg


奥日光へ行ってきました。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_18553520.jpg


9月・・・
ストルツマンに新宿で会いました。
その後、名古屋へ会いに行きました。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_1905077.jpg


名古屋へ行ったついでに「奥田」にも行ってきました。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_193219.jpg

伊勢にも行ってきました。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_1954582.jpg


ある演奏会のリハーサルをしていた時に、父さんが緊急入院しました。
演奏会がありました。

ブリッツ・ブラスの韓国演奏旅行リハーサルの時に父さんが手術をしました。
次の日におばあちゃんが亡くなりました。
韓国へ出発の日におばあちゃんの葬式があり出席できませんでした。

韓国では3回演奏をしました。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_19285943.jpg


いろんな事があったのですが、韓国らしいくなく・・・
久しぶりの更新です。。。_e0081119_1931364.jpg

韓国らしさと言えば・・・食べ物ばかり。。。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_19314539.jpg


韓国から帰ってきて裏磐梯へ、シエナのナンニーニのカップが!
久しぶりの更新です。。。_e0081119_19332777.jpg


韓国から帰ってきてもブリッツ・ブラスのメンバーに会うことが多く・・・
大きな体育館での演奏、、、
久しぶりの更新です。。。_e0081119_19335687.jpg

普段はブリッツ・ブラスで指揮をしている後輩を交えて室内楽の勉強会(遊び)をしたり・・・
久しぶりの更新です。。。_e0081119_19351119.jpg

飲み会もしたり・・・

そして昨日、松山から帰ってきました。
久しぶりの更新です。。。_e0081119_1937557.jpg



その他にも色々あったのですが、これらの事を少しずつ振り返っていければ・・・
by vagaoku | 2010-10-26 19:40 | monologo/独り言

音楽と旅行と食べ歩き、イタリアに留学していたクラリネット奏者+元イタリア・スローフード協会会員、奥田英之の話


by vagaoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31