Top

音楽と旅行と食べ歩き、イタリアに留学していたクラリネット奏者+元イタリア・スローフード協会会員、奥田英之の話
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
musica/音楽
italia/イタリア
milano/ミラノ
viaggio/旅
teatro/劇場
cittadina/小さな街
monologo/独り言
tram/トラム
trasporto/交通機関
mi piacciono...好きな..
cibo/食品
primo piatto/パスタ類
cielo/イタリアの空
fiore/花
lancia Y10/車から・・・
italiano/イタリア語
giappone/日本の事
cinema/映画
supermercato
IKEA
vino/ワイン
ottimo!! 素晴らしい!
stoltzman CD
clarinetto/クラリネット
僕のひとり旅
トップ画像について
ある音楽家の感じた美術
イタリアの猫と犬たち
BlitzBrass/ブリッツブラス
知って楽しい音楽用語
父さんとの旅
〇〇国で演奏をする
メイン・ページ
ホームページ
vagabondo

1800年代の楽譜
musica musica!

ブログ
primo piatto
settebello

プロフィール
profilo



グループ
雷神
Quattro Ance
Drie Fonteinen


STRABACCO













検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イプシロン・ディエーチの車窓から:その1

シエナで出会ってからの友達「よしくん」の所有する車(Lancia Y10:ランチア・イプシロン・ディエーチ)の助手席の窓からカメラを投げ出し、豪快に風を感じながら、イタリアの風景を撮っていました。

ある日、「そのうち『イプシロン・ディエーチ(Y10)からの風景』と言う名前でブログに載せて下さいよ」と言う提案が。。。(もし、言葉が間違っていたらごめんなさい)

意外によく撮れている写真や面白い写真が多く、見ごたえがあります。
が、その反面、とにかく撮りまくっていたの、その写真がどこの場所なのかわからない写真も多いです。

あと、対象物のほうにカメラは向けているけど、カメラだけを窓から出して撮っていたので、後から見ると「これは何をとったんだろう?」と思う写真も。。。
向かい風に耐えられなく、対象物からそれてしまった写真もありました。

ただ、運転していると撮ることは出来ない、車からの目線を楽しめると思います。


と言うわけで、車から見た風景
「イプシロン・ディエーチの車窓から」と名前をつけて、写真だけでイタリアの風景と空気を感じてもらえたら、嬉しいです。

運転してくれていたよしくん、ありがとう。



e0081119_1119118.jpg
写真:SS4号線。
マルケ州、Acquasanta Terme(アクゥアサンタ・テルメ)付近。
2007.08.18


丘の上にある小さな街をよく見かける。
山間部に差し掛かった辺りの、木に覆い隠された小さな街。
道路は昔からある街を避けて、小さな丘を迂回する。
街に近づく頃には、木々が街をかくしてしまう。
小さな丘の上の小さな街、一瞬だけの幸せな出来事だった。
[PR]
by vagaoku | 2007-11-15 11:27 | lancia Y10/車から・・・ | Comments(0)
<< 資生堂「TSUBAKI」のコマ... ティファニー展 >>