Top

音楽と旅行と食べ歩き、イタリアに留学していたクラリネット奏者+元イタリア・スローフード協会会員、奥田英之の話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
musica/音楽
italia/イタリア
milano/ミラノ
viaggio/旅
teatro/劇場
cittadina/小さな街
monologo/独り言
tram/トラム
trasporto/交通機関
mi piacciono...好きな..
cibo/食品
primo piatto/パスタ類
cielo/イタリアの空
fiore/花
lancia Y10/車から・・・
italiano/イタリア語
giappone/日本の事
cinema/映画
supermercato
IKEA
vino/ワイン
ottimo!! 素晴らしい!
stoltzman CD
clarinetto/クラリネット
僕のひとり旅
トップ画像について
ある音楽家の感じた美術
イタリアの猫と犬たち
BlitzBrass/ブリッツブラス
知って楽しい音楽用語
父さんとの旅
〇〇国で演奏をする
メイン・ページ
ホームページ
vagabondo

1800年代の楽譜
musica musica!

ブログ
primo piatto
settebello

プロフィール
profilo



グループ
雷神
Quattro Ance
Drie Fonteinen


STRABACCO













検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大学時代の仲間達・・・ 山形にて・・・
今日、山形でオーディションがありました。
結果は、山形に住むことが出来ませんでした。。。

自分に対しての課題と目標・・・
いろいろ見つかりました。

たくさんのクラリネット仲間と再会することが出来きましたが、最も感動したのは山形や仙台在住の大学時代の仲間達が集まってくれた事です。
e0081119_1464769.jpg
写真:山形、仙台在住の仲間達・・・あまりの変わらなさに驚きました。


は~、懐かしくもあり、変わらなさもあり・・・
涙が出そうなくらい嬉しかったんです・・・
みんなの前では泣きませんでした!


だって、大学の卒業以来15年ぶりに会った仲間達なんです・・・

すごく嬉しく、すごく懐かしく、すごく楽しく、不思議な感じでした・・・

こんなに素晴らしい時間を与えてくれた仲間達に感謝仕切れないです!!!!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by vagaoku | 2011-02-16 01:58 | giappone/日本の事 | Comments(1)
Commented by しんしん at 2011-02-16 12:53 x
大学時代の友人は特別なものです。卒業後、それぞれ別の道を進み、キャリアを重ねて、別の顔をいくつも持つようになっていても、会えば皆当時の顔に一瞬で戻ります。共働きママも独身のキャリアウーマンも専業主婦もありません。有難い存在だと思います。
<< 樹氷を見てきました! いざ山形へ! >>